豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

宝塚記念観戦

雨やし人多すぎ~。
でも、生ディープを見れたことに感動!!
やっぱり走りが違うなぁ(。・(●●)・ 。)ブヒー
馬券のほうはディープ1着固定の馬単で勝負!!
見事(?)馬単300円ゲッツでふ。
5000円投資して6000円戻り・・・。
まあまあかなw
c0066990_22265052.jpg

c0066990_22313725.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2006-06-25 22:26 | スポーツ

今日から

スポーツクラブ入会してきた。今月は登録料タダだし、知り合いに紹介してもらったので3000円の金券もいただいた。
私は筋トレはあんまり好きじゃないのでプールのみ使えるコースにした。
久しぶりに1時間ぐらい泳いだらあちこち筋肉痛でしんどー(^(^(^(^(●●)^;lll)

毎日はさすがに無理やけど週3ぐらいで通ってみようと思ってる。ぴよスリム化計画発動~!
[PR]
# by piyo_den | 2006-05-26 00:03 | ブログ

オークスげっちゅ~~~~

オークスとったどー!
本命のカワカミプリンセスが見事やってくれた~♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ

<オークスの買い目>

・カワカミプリンセス軸の馬連

相手
ブルーメンブラッド、フサイチパンドラ、シークレットコード、キープユアスマイル、シェルズレイ、
ヤマトマリオン 200円ずつ

・単勝
シークレットコード
ヤマトマリオン  200円ずつ

今回は人気どころのキストゥヘブン、アドマイヤキッスを外してみた。なんとなく桜花賞組は外してみたw
気になった馬がカワカミプリンセス、シークレットコード、ヤマトマリオンであった。
カワカミは全勝中だし、前回の勝ちっぷりがお見事だったので^^
シークレットコードとヤマトマリオンも前走を参考に距離延長が向いてるんじゃないかと。


<結果>
カワカミプリンセスーフサイチパンドラの馬連げっちゅ~
1600円購入で8300円払い戻しってぴよ的には満足じゃー
[PR]
# by piyo_den | 2006-05-21 22:22 | スポーツ

ブログ復活

なんとなくブログ復活・・ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ

桜花賞、皐月賞と順調よく馬券を当ててきたのに、ヴィクトリアマイルで見事に散った~。
今週のオークス、来週のダービーはどうすんべかな~

回収率のほうは計算しなおしてまた載せることにしよう(。・(●●)・ 。)

先々週当てた馬券を載せておくとするか。

JRAがくれたカレンダー
何であんなんにしたんかのう。
馬の写真のくれょ
c0066990_043337.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2006-05-17 00:43 | スポーツ

体脂肪計

買いました

乗ってみてびっくり!
なるほど、下の部屋からどしんどしんうるさいと苦情がくるわけだw

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
c0066990_0424663.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2006-02-01 00:42 | ブログ

今週の競馬

今日は日経新春杯と京成杯があった。

日経新春杯
◎ストラタジェム
○トウカイトリック
▲アドマイヤフジ
△スウィフトカレント
△マーブルチーフ

買い目
5頭3連複ボックス

結果
インティライミこなひー(。T(●●)T。)
好きな馬を外すとこういう結果にw

京成杯
◎ネヴァブション
○トウショウシロッコ
▲ニシノアンサー
△ジャリスコライト
△シベリアンヒート

買い目
ネヴァブション、トウショウシロッコ2軸の3連複

結果
ジャリスコライト相手の馬券を400円購入していた
しょっぱいが一応当てた


1月15日現在
総投資額    回収額    回収率
15600円  14920円    95%

今年の出だしはまあまあかな~
狙いすぎて外してる場合が多いからがんばるぞ~~~~♪v( ̄(││) ̄)v♪
[PR]
# by piyo_den | 2006-01-15 22:13 | スポーツ

初馬券

こないだの連休で初馬券購入&初中山に行ってきた。
中山は遠いと思っていたけど、東京からだと電車で30分程度で雰囲気もいい感じだった。

さて、今年初馬券。

ガーネットS
◎ブルートルネード
○シルヴァーゼット
▲ケイアイメルヘン
△アンブロワーズ

ブルートルネード軸の馬連

シンザン記念
◎ゴウゴウキリシマ
○リメインオブザサン
▲ロジック
△ディープエアー

ゴウゴウキリシマ軸の馬連


シンザン記念は前々からゴウゴウキリシマを軸にしようと決めてたのにグロリアスウィーク買ってないーーーー!!!(。T(●●)T。)
何で総流ししなかったのかとか、単勝でも43倍ついてたのに買わなかったことを悔やんで次の日まで引っ張っていた。ショボソ・・・・

悔しさが残るまま京都12Rで馬連26.7倍を300円購入していたので初当たりを迎えることとなった。

1月9日現在
 総投資額    回収額    回収率
 9600円   8000円     83%

来週はインティライミチャソが出る~~~~
[PR]
# by piyo_den | 2006-01-11 14:49 | スポーツ

おめで㌧(。・(●●)・。)

しばらくブログ休んでたぁ~~~~~
今年もよろしゅう頼みます。

さて、去年の回収率やけど、有馬記念終わったとこで集計してみたところ89%だった。
うむむ・・
今年こそなんとか100%超えたいのう。

今日は金杯を実家からこっちに戻ってくる電車の中で買おうとしたところ、電車酔いしてしまって結局馬券買えず。
初馬券は今週末に見送りとなった。

おめでたい写真がないから最近買ったモノクロブーのぬいぐるみでも載せとくか
c0066990_1393170.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2006-01-06 01:40 | ブログ

奇跡の瞬間!

ディープちゃんやってくれましたね~。
ほんとにすごい!!

でも、生菊花賞を見れなかったー(。T(●●)T。)
眠くなるような講演を聞きながら手元で携帯をこそこそ見ていて結果だけは知ってたけど、
実際の映像を見たのは家に帰ってから。

あれだけ圧倒的な勝ち方をするんやから、もうほんと敵なしって感じやね!
録画映像を見てもうるうるきちゃったぴよでした。
もう日本シリーズの阪神が気にならないくらい感動した^^

今週は全敗で終わってしまったー。あちゃー
来週天皇賞にマンボちゃんの登録があるんやけど、出走するのか楽しみ^^

10月23日現在
 総投資額     回収額    回収率
 105600円  96100円    91%

菊花賞バージョンのするっとKANSAIが駅に放置されてて
思わずもらってきてしまった・・使用済みだから犯罪ではないよね^^;
得した気分でしたー♪
c0066990_1402479.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-10-24 01:42 | スポーツ

その後の競馬

毎日王冠・京都大賞典は見事に大はずれ!
秋華賞もだめだめ。
府中牝馬Sでなんとか馬連ゲッツ。
こういう2週間だった。

個人的にラインクラフトのほうがエアメサイアよりも好きなんだけど
2回とも同じような負け方してるもんなぁ。
この2強がディープインパクツと対戦するレースってあるのかな?
見応えありそうやけど。

今週は誰もが期待して見るであろう菊花賞。
特別番組やイベントが目白押し!
歴史的レースがあるというのに、私は仕事がらみの用事があって
リアルタイムで見れないかもしれない~~~(。T(●●)T。)
さすがに競馬で休みますとは言えないww

10月21日現在
 総投資額     回収額    回収率
 103600円  96100円    93%
[PR]
# by piyo_den | 2005-10-21 15:05 | スポーツ


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧