豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マンボチャン勝利!~春天行ってきました~

今日はぴよが競馬を本格的に始めて1周年。
というのも、去年初めて買ったのが春天だった。
その時はビギナーズラックで万馬券当ててしまって
競馬って簡単やん!と思ってたけど
それ以来しょぼ勝ちしかできなかった1年だった。

今までG1レースを直に見たことがなかったので、
今日は京都競馬場行ってきました。
朝から曇りがちだったのが、レースが近づくにつれ雨がひどくなった。
でも、そんな天気にもかかわらず大勢の観衆が押し寄せてた。

昨日は競馬新聞エイトを買って気合を入れて競馬予想してたけど、
なかなか予想がまとまらず直前まで迷っていた。
考えに考えて決めたのが

◎4 トウショウナイト
○9 チャクラ
▲10 スズカマンボ
△8 ヒシミラクル
△12 マカイビーディーヴァ
△6 リンカーン


最近調子がよくて重馬場にも強いトウショウナイトを本命にして
スタミナという面からチャクラを対抗にした。
ずっと好きだったスズカマンボもこのメンバーなら3着以内は
狙えるかなと思った。

買い目
単勝
4  200円
10 100円

馬連
4軸 相手 6、8、10、12  100円ずつ
4-9  300円

おまけ馬券
馬連
12-17(昨日のブロードキャスター予想に便乗) 100円ずつ
4-12(自分の誕生日から) 100円ずつ
c0066990_21211285.jpg


結果
なんとマンボちゃんが最後に追い込んで勝ったぁ~~!!!
配当もすごいことになってたのに、ぴよは単勝100円しか買ってなかった。
もっとマンボちゃんを信じてあげるべきだった~~(。T(●●)T。)

生G1は迫力があってめっちゃ興奮した。
でも、あの人ごみを考えるとしばらくは家で観戦しようかと思う。
c0066990_21212674.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-05-01 21:21 | スポーツ
<< 回収率晒してやる! ぴよの秘密兵器 >>


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧