人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和歌山旅行&競馬

この週末は連休を利用して和歌山に行ってきた。
日曜日のお昼過ぎから電車を使って2時間ぐらいで目的地に着いた。
目的地というのはマリーナシティというとこで名前の通り海の近くにあるちょっとしたテーマパークである。
ちょっと子供っぽいアトラクションが多かったが、ぴよはジェットコースターなど絶叫マシーン全般がダメなのであった(。T(●●)T。)
子供が平気で乗ってる乗り物にびくびくしながら乗ってた自分がちょっと情けなかった^^;

その日の夜は和歌山で宿泊した。
次の日は和歌山ラーメンを食べにいこうということで有名な井出商店まで足を運んだ。
12時開店ということなので11時40分ぐらいに店の前に着いたらすでに行列ができていた。
あちゃ~~~(。>(●●)<。)
30分以上待ってやっとのことで念願のラーメンを食べた!おいすかったぁ。

和歌山を観光する間もなく関空の近くにあるりんくうタウンというところに行くことになった。
アウトレットのお店などがあることでも有名なところでたくさんの人で賑わっていた。
とくに買い物する物もなくてぶらぶらしてたらコーヒーを飲んだお店で抽選券をもらった。
抽選開始までもうちょっと時間があったけど、せっかくだから引いていこうということになった。
1等の商品はPSPだった。外れても粗品がもらえるのでそれでもいいかと思っていた。
いよいよぴよの番になってガラガラ回したところ4等のショップで使える金券が当たった!!
居酒屋の3000円券だった。
食事する予定はなかったけど、夕方から居酒屋にいってしまった。
関空も初めて行ったけど広くてきれいだった。聞いてた通りちょっと閑散としていた。

9月17~19日の競馬結果

ローズS
◎ラインクラフト
○エアメサイア

ラインクラフト1着軸の馬単  100円ずつ
相手 パノラマビューティー、ジョウノビクトリア、ライラプス、トウカイルナ

ラインクラフト、エアメサイア2軸の3連複 100円ずつ
相手 パノラマビューティー、ジョウノビクトリア、ライラプス、トウカイルナ

エイシンテンダー軸の馬連300円ずつ
相手 ラインクラフト、エアメサイア

<結果>3連複的中するも1250円・・・しょぼそ


大阪スポーツ杯
レンドフェリーチェ、ヒューマ2軸の3連複 200円ずつ
相手 スパルタクス、カゼニフカレテ、アドマイヤコンドル

ヒューマ、アドマイヤコンドル2軸の3連複 200円ずつ
相手 スパルタクス、カゼニフカレテ

スパルタクス、ヒューマ、アドマイヤコンドルのボックス馬連
300円ずつ

<結果>3連複的中するも2540円・・・しょぼそ

今回は旅行中でオッズもロクに見れずに買ってしまったのが失敗だったw


9月20日現在
 総投資額   回収額    回収率
 93600円  75900円   81.1%
和歌山旅行&競馬_c0066990_0332384.jpg

by piyo_den | 2005-09-21 00:35 | ブログ
<< ぴよ豚2号 寝坊 >>


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧