豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:スポーツ( 27 )

万券ゲッツキタ――――――(゜▽゜)――――――!!!

とうとう本日今年初万馬券ゲットしたで~~~~!!!

・・・と言っても川崎競馬のメインレース
ブヒー(。・(●●)・。)

馬連で軸1頭を決めて相手を人気薄の4頭に絞っていた。
まぁこれが勘違いが産んだ馬券だった。
馬連で40~50倍になると思って購入した(オッズは確認したはずだった・・)
ものが蓋を開けてみたら175倍だった。

何はともわれ万券ゲッツでかなりうれしい1日だった。
ダメ出ししないでくらはいw

本日投資額   回収額    回収率
 2700円   17500円   648%
c0066990_2151522.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-05-04 02:18 | スポーツ

回収率晒してやる!

さて、途中から封印してきた回収率ですが
少し回復してきたのでまた晒しまふw

5月1日現在
 総投資額   回収額    回収率
 18000円  9030円   50.2%

やっと50%に戻しました・・・(涙)

昨日京都10RでPOG馬エイシンニュートンが出てたので
複勝100円買ったら2着で800円戻ってきた(笑)
単勝と複勝でしかとれなひーー(。T(●●)T。)

[PR]
by piyo_den | 2005-05-01 22:10 | スポーツ

マンボチャン勝利!~春天行ってきました~

今日はぴよが競馬を本格的に始めて1周年。
というのも、去年初めて買ったのが春天だった。
その時はビギナーズラックで万馬券当ててしまって
競馬って簡単やん!と思ってたけど
それ以来しょぼ勝ちしかできなかった1年だった。

今までG1レースを直に見たことがなかったので、
今日は京都競馬場行ってきました。
朝から曇りがちだったのが、レースが近づくにつれ雨がひどくなった。
でも、そんな天気にもかかわらず大勢の観衆が押し寄せてた。

昨日は競馬新聞エイトを買って気合を入れて競馬予想してたけど、
なかなか予想がまとまらず直前まで迷っていた。
考えに考えて決めたのが

◎4 トウショウナイト
○9 チャクラ
▲10 スズカマンボ
△8 ヒシミラクル
△12 マカイビーディーヴァ
△6 リンカーン


最近調子がよくて重馬場にも強いトウショウナイトを本命にして
スタミナという面からチャクラを対抗にした。
ずっと好きだったスズカマンボもこのメンバーなら3着以内は
狙えるかなと思った。

買い目
単勝
4  200円
10 100円

馬連
4軸 相手 6、8、10、12  100円ずつ
4-9  300円

おまけ馬券
馬連
12-17(昨日のブロードキャスター予想に便乗) 100円ずつ
4-12(自分の誕生日から) 100円ずつ
c0066990_21211285.jpg


結果
なんとマンボちゃんが最後に追い込んで勝ったぁ~~!!!
配当もすごいことになってたのに、ぴよは単勝100円しか買ってなかった。
もっとマンボちゃんを信じてあげるべきだった~~(。T(●●)T。)

生G1は迫力があってめっちゃ興奮した。
でも、あの人ごみを考えるとしばらくは家で観戦しようかと思う。
c0066990_21212674.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-05-01 21:21 | スポーツ

うまっ!

来週はいよいよ天皇賞。
ぴよ競馬歴1周年記念でふ。
その前に今週は重賞予想!!

今回はフローラSと福島牝馬Sを予想。

フローラS
◎3 レースパイロット
○7 ピサノグラフ
▲13 パーフェクトマッチ
△8 イエローパピヨン
△15 ディアデラノビア

レースパイロットちゃんはカメハメハの妹で、ぴよがデビュー前から一押しだった。
展開は圧勝ってわけでもないけど着実に力を出せる馬だと思う。
本命レース、対抗ピサノグラフでガチ!!

☆買い目☆
3連単 1、2着固定
1着 3
2着 7
3着 1、8、13、15
各100円ずつ

馬単
3-7
3-13
各200円ずつ


福島牝馬S
◎12 オースミハルカ
○3 レクレドール
▲6 ヘヴンリーロマンス
△4 ベルモントパティ
△10 メイショウオスカル
△16 マイネヌーヴェル

ぴよのお気に入りの馬オースミハルカちゃんを軸にしまふ。
記憶の中で強かった馬を並べてみた・・・
ベルモントパティは穴狙いで。

☆買い目☆
3連複
3、6軸 相手2、10、12,16
3、12軸 相手4、10、16
6、12軸 相手4、10、16
各100円ずつ

当たりますようにε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ

[PR]
by piyo_den | 2005-04-24 14:33 | スポーツ

結果

難波ウインズに寄った時○こりから馬券買えと連絡があり
買ったもののショボソ馬券で200円損しました

返せごら~~~~~~~!!!

千里の道は厳しーー(。T(●●)T。)
c0066990_2395365.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-04-17 23:09 | スポーツ

皐月賞予想

一晩考えてたらまた迷ってしまった。
距離適性とか中山のコースを考えると頭がぐっちゃぐちゃ(>(●●)<)
ビッグプラネット本命はないかなと・・

ということで改めて予想
◎1アドマイヤフジ
○3マイネルレコルト
▲2トップガンジョー
△10シックスセンス
△6ビッグプラネット
△14ディープインパクト
×4コンゴウリキシオー

めっちゃ前残り予想になってしまった。

買い目
3連複 1、3軸 相手2、4、6、10、14 100円ずつ
     1、14軸 相手2、4、6、10 100円ずつ
ワイド  1-6、2-6  100円ずつ
複勝  2  200円

~おまけ~
騎手予想でいくと
福永ーデムーロー武ってことで
3連複 1-5-14を100円買っとこうと

トータル1300円

[PR]
by piyo_den | 2005-04-17 07:52 | スポーツ

いよいよ皐月賞(。・(●●)・ 。)

明日はいよいよ皐月賞。
去年の皐月賞はうすら覚えだけど、コスモバルクの印象が強いかな。

さて、ぴよ一押しの馬はビッグプラネット。
まだ2戦しか走ってないけど、圧倒的な勝ち方をしてるし
強い馬っていう印象があるから。
距離適正は微妙やし騎手もいまいちやけど・・
でも、なんとか勝って欲しい!!
ディープインパクトはこけそうな気がするんだけどなー
トップガンジョーが頑張ってくれそうだから
複勝を買う予定。

皐月賞 4月17日 中山 11R
◎ビッグプラネット
○トップガンジョー
▲ディープインパクト
△マイネルレコルト
△アドマイヤフジ

[PR]
by piyo_den | 2005-04-16 21:18 | スポーツ


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧