豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ブログ( 48 )

カメサソ

キモヲタどもよ、これでわかるかね。
感謝しる
c0066990_2234752.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-07-09 22:04 | ブログ

電車男視聴率18.3%!

テロのあった日にこの数字はなかなかのもんである。
まぁ電車男さんが実在するならこのヒットで印税入ってきて
勝ち組に転じてるわけか。

今回他に期待するドラマはあんまりなさそう。
10月にぴよの好きな白線流しのスペシャルがあるみたいで
そっちのほうが楽しみでふ(。・(●●)・。)
白線流しは主人公と世代が一緒ぐらいなので
なんか自分のことを照らし合わせてしまうのである。
今度で完結みたいなのでちょっと悲しいけど。

最近買ったお気に入りを載せまふ。
ミニミニ水族館といって防腐剤の入った水にガラス製のメインの生き物(この場合はカメ)と石などが入っていて、家にあるグラスなどに入れて見て楽しむというのものでふ。
カメのほかにもイルカや熱帯魚、金魚、クラゲなど何種類かありまふ。
カメさんには浮きがついてまふ。
涼しそうでヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
c0066990_18143669.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-07-09 18:16 | ブログ

電車男キタワァ---------(。・(●●)・ 。)---------!!!


ドラマ電車男が始まった。
ストーリーはある程度わかってるものの、この日を楽しみにしてた。
ぴよは伊東美咲ちゃんが好きなのでエルメス役が美咲ちゃんというのは
かなりうれすい。
伊藤くんのほうも電車男にはまり役っていう感じだった。

ただ、2チャンネルのやりとりのシーンが見ててちょっと疲れるというか、
あれが毎回あるかと思うとどうなんだろうと思った(笑)
まぁあれがメインで進んでいく話だからしょうがないんだろうけど。

まぁ一番の適役は酔っ払いオサーン役の泉谷さんやね(。・(●●)・。)

[PR]
by piyo_den | 2005-07-08 01:32 | ブログ

とんでブーリン

毎日雨でいややね~。
でも、水不足が解消しそうでよかったよかった♪

ダイエットが全然進まなひー
今年の夏もでぶです(。T(●●)T。)
c0066990_23133613.gif

[PR]
by piyo_den | 2005-07-05 23:13 | ブログ

ブログイメチェン

ブログのスキンをオリジナルにしてみました。
これが結構めんどくさひー。
もっと簡単にかえられたらいいのにのう
[PR]
by piyo_den | 2005-07-04 14:07 | ブログ

はんぎょどん

かわい~
c0066990_3291559.gif

[PR]
by piyo_den | 2005-06-26 03:29 | ブログ

トンでもない話

何で私は豚がこんなに好きなんだろう。
物心ついた時にはすでに豚好きだった。
うちのお母さんも私がかわいいキャラクターにはほとんど興味を示さず
豚やはんぎょどんといったちょっと変わったものが好きだったから
将来を案じていたみたい。

豚好きの人は大抵太っている(私の経験上)。
ということは自己愛から来るものだろうか。
ブヒー(。・(○○)・ 。)

c0066990_13165776.gif

[PR]
by piyo_den | 2005-06-24 13:17 | ブログ

懸賞

今日は午後から休みだったので買い物にいってきた。
それでも暇だったのでネットで懸賞を出しまくった。
ぴよは競馬当たる確率より懸賞当たる確率が高かったりして・・・(*ノ(●●);*)

宝塚記念の枠順が発表された。
今度こそなんとしても当てたひ~~~
ブヒー
[PR]
by piyo_den | 2005-06-23 20:34 | ブログ

ホワイトニング再開

ホワイトニング一時中止してたぴよですが
また再開することとなりまひた

ホワイトニングの方法を軽くご説明しまふ
まず歯型をとってそれに合わせたマウスピース(下図)を作ります。
その中に歯を白くする薬液のジェル(下図)を入れて歯に装着するだけという
シンプルな方法でふ。
多少の違和感はあるけどその状態で2時間ぐらい放置すれば
2週間ぐらいで真っ白になりまふよ~(。・(●●)・。)
c0066990_032083.jpg

c0066990_0321172.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-06-23 00:32 | ブログ

ワーキングガール

最近仕事が忙しい。
ほんと豚の手も借りたい((o( ̄(●●) ̄)o))
歯科助手の人が反応遅いとめっちゃいらいらしてまう。
いつかぴよもキレる時が来るのだろうか。
やっぱり仕事ってできる人は1ヶ月でも覚えるけど、
できない人って何年経ってもダメなんだろうと思う。
ぴよは後者やなw

がいやにもらったバッグを晒しまふ。
かわいいバッグさんきゅーでふ
c0066990_2104914.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-06-22 21:01 | ブログ


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧