豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ブログ( 48 )

美は永遠のテーマなり

オルビスの美白化粧品買いました。
3000円ぐらいと安めなので効くかどうかわからんけど
使ってみまふ。

整形の番組を見た。
整形したい気持ちもわかるけど、やっぱり個性っていうのは
人に作られるものではなくて自分で作るものだと思う。
こんなでかい顔もだんご鼻もぴよの個性だブヒー(。・(○○)・ 。)
c0066990_0571423.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-05-17 00:56 | ブログ

too young!

今日某デパートの化粧品売り場でとある店に入った。
接客に来たのが若いお兄ちゃんでどうしようかと思ったが
親切にしてくれたので、色々とアドバイスを受けた。

気に入った色があったのでつけてもらっていると
「お客様は僕とそんなに年かわらないですよね~」と言われた。
明らかに私の方が5歳ぐらい上だと思った私は
「いえいえ、結構年いってます(苦笑)」と返したところ、
「そうですかねぇ・・・」
と返す言葉につまっていた。

最後にお客様カードで私の年齢を確認したはずだが
何のコメントもなかった。
一体いくつぐらいに見られていたのだろうか。

ナゾだ・・・・


梅田ウインズ初めて前売り馬券を購入。
当たってますように!!!
[PR]
by piyo_den | 2005-05-15 00:59 | ブログ

Are you happy?


最近寝るのが3時前、起きるのが8時半とだらだらした生活を送ってる。
夢もしょっちゅう見る。
こないだは北朝鮮に拉致された夢。
彼氏に逃げられる夢etc...
まぁ不幸な夢ばっかりである。

30を目の前にして女としてどう生きるべきか考えてるとこである。
美しい豚になるためにはどうすればよいか。
幸せになりたいぞ~~~~~~!!!
負け犬にはなりたくなひー

ワタスの人体グッズ晒しまふ
c0066990_13313112.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-05-12 13:30 | ブログ

おはよーぐると

ぴよのおすすめバニラヨーグルト。
ヨーグルト好きのぴよが絶賛(。・(●●)・ 。)ノ
コンビニで1個入りが売ってるけど、スーパーの3個入りの方がお得でふ。

そういえば、最近きれいになったねと言われます。
きっとヨーグルトのおかげですね。
c0066990_13523331.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-05-10 13:54 | ブログ

ぴよの秘密兵器

c0066990_0564080.jpg
この美顔器は
シミ、皺、にきびに効果あるということですが
今のところ何も変化ナッシングな模様(@@;
[PR]
by piyo_den | 2005-04-26 00:55 | ブログ

yesterday once more

ぴよは今の職場で働き始めてもう2ヶ月経とうとしている。
その期間気づいたことがある。

それは、うちの院長(男)は若いスタッフには優しいのに
おばちゃんにはかなり厳しいのである。
例えば若い子とおばちゃんが同じ失敗をした場合、
若い子には笑って返しているのに、おばちゃんにはめっちゃ
きつい言葉で文句を言ってるのである。
私はかろうじておばちゃんには入っていないので
優しくされているが、この先態度がかわるんではないかと(@@;)

まぁ誰だってちやほやされた時期を通り越していくのだから
しょうがないのかと思う。
c0066990_1450862.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-04-24 14:49 | ブログ

最近見つけたよさげな物

上は300円ショップで買った時計。
オサレやし秒針もついててなかなかヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ

下は100円ショップで買った時計。
買ってすぐに故障気味。
飾っとくにはいいか・・・

ぴよ的には100円ショップより300円ショップのほうが割に合って
オサレな物売ってると思いまふ
c0066990_091066.jpg
c0066990_093321.jpg

[PR]
by piyo_den | 2005-04-21 00:02 | ブログ

ええか~ええのんか~

この前友達のお子を見に行ってた。まだ8ヶ月である。
めっちゃかわいくて子供ほし~と思うと同時に
誰でもこんなかわいい時期があったのかと思う(エキチャメンバー乙)

子供の顔見ると、あぁこの子は将来美人になりそうでよかった~とか
母親に似てぶさいくになりそうやなぁ・・・とか思ってしまう。
まぁぴよがブサイクと言われて育ったからそう思うのだろうか。

ぴよの子供がかわいく育ちますように・・・
もこーりやリッチャキみたいになりませんように・・・

ブヒー(。・(●●)・ 。)
[PR]
by piyo_den | 2005-04-20 23:20 | ブログ


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧