豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぴよin東京

この3連休を使って東京に行ってきた~。
東京に行くと必ず天気不良のぴよであったが、今回は何事もなかったw

1日目汐留ウインズでテスコハァハァと初めて会った。
想像通りおっとりした感じの素敵なお姉さまだった^^
豚のコップとクリップをお土産にもらった。ありがたや~

2日目は昼から横浜ウインズへ行き、中華街で食事、
花火大会を見てきた。どこ行っても人人人!!!
そして、レイトショーでスターウォーズを観るというハードな一日だったが
充実していたと思う。

3日目はお台場冒険王に行ってきた。
初めて行ったけど結構面白かった!
いいとものスタジオとか見れて感動した~。
IQサプリゾーンでお子ちゃま相手に本気を出して答えてしまった
ひどいぴよでひた(」lll ̄(OO) ̄)」

競馬の方は
土曜日は16倍と28倍を当ててトントンに終わったが
日曜は全敗となりマイナス2000円でひた。

とにかく疲れた~。
競馬で旅費を稼ごう計画はダメに終わりまひた・・(。T(●●)T。)
c0066990_2236134.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-07-18 22:38 | ブログ

歯歯歯の歯

今日スタッフの人の歯を抜いて上げまひた。
ちょっと難しそうな歯だったのですが、院長が練習にやらせてもらえということで
ドギマギしながら抜いたところ10分もしないうちに簡単に抜けてしまいまひた。
私ってすごい!!って内心思ったぴよでひた。

次回はエキチャメンバーの歯を抜きたいと思ってまふ。
リッチャキ覚悟しろ~~~。゚( ゚^@@^゚)σ゚。ウケルゥ~!

歯に関して怖いサイトを見つけました。こういう人が周りにいたら怖いでふ。
http://www.geocities.jp/teethfet/

c0066990_14125569.gif
[PR]
# by piyo_den | 2005-07-13 14:23 | ブログ

マーメイドS&七夕賞

いよいよ阪神も昨日が最終日。
これから地方開催ばっかりでちょっと苦手でふ~

昨日の結果でふ

マーメイドS
◎1マイティーカラー
○9レクレドール
▲5マイネサマンサ
△6ダイワエルシエーロ

買い目
馬連  ボックス

七夕賞
◎9マイネルホライズン
○8カナハラドラゴン
▲1ラヴァリージェニオ
△6マルタカキラリー

買い目 
馬連  9軸 相手 1、6、8

マーメイドはなんとか的中。13倍しかつかなかったけど。
七夕賞のほうは惨敗でした~~エ━゜。(p´(●●)`q)。゜━ン!!!

7月10日の投資額 5500円 回収額 4400円

1100円の負けでふ~。しょぼそ

[PR]
# by piyo_den | 2005-07-12 00:30 | スポーツ

カメサソ

キモヲタどもよ、これでわかるかね。
感謝しる
c0066990_2234752.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-07-09 22:04 | ブログ

電車男視聴率18.3%!

テロのあった日にこの数字はなかなかのもんである。
まぁ電車男さんが実在するならこのヒットで印税入ってきて
勝ち組に転じてるわけか。

今回他に期待するドラマはあんまりなさそう。
10月にぴよの好きな白線流しのスペシャルがあるみたいで
そっちのほうが楽しみでふ(。・(●●)・。)
白線流しは主人公と世代が一緒ぐらいなので
なんか自分のことを照らし合わせてしまうのである。
今度で完結みたいなのでちょっと悲しいけど。

最近買ったお気に入りを載せまふ。
ミニミニ水族館といって防腐剤の入った水にガラス製のメインの生き物(この場合はカメ)と石などが入っていて、家にあるグラスなどに入れて見て楽しむというのものでふ。
カメのほかにもイルカや熱帯魚、金魚、クラゲなど何種類かありまふ。
カメさんには浮きがついてまふ。
涼しそうでヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
c0066990_18143669.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-07-09 18:16 | ブログ

電車男キタワァ---------(。・(●●)・ 。)---------!!!


ドラマ電車男が始まった。
ストーリーはある程度わかってるものの、この日を楽しみにしてた。
ぴよは伊東美咲ちゃんが好きなのでエルメス役が美咲ちゃんというのは
かなりうれすい。
伊藤くんのほうも電車男にはまり役っていう感じだった。

ただ、2チャンネルのやりとりのシーンが見ててちょっと疲れるというか、
あれが毎回あるかと思うとどうなんだろうと思った(笑)
まぁあれがメインで進んでいく話だからしょうがないんだろうけど。

まぁ一番の適役は酔っ払いオサーン役の泉谷さんやね(。・(●●)・。)

[PR]
# by piyo_den | 2005-07-08 01:32 | ブログ

とんでブーリン

毎日雨でいややね~。
でも、水不足が解消しそうでよかったよかった♪

ダイエットが全然進まなひー
今年の夏もでぶです(。T(●●)T。)
c0066990_23133613.gif

[PR]
# by piyo_den | 2005-07-05 23:13 | ブログ

ブログイメチェン

ブログのスキンをオリジナルにしてみました。
これが結構めんどくさひー。
もっと簡単にかえられたらいいのにのう
[PR]
# by piyo_den | 2005-07-04 14:07 | ブログ

函館SS、ラジオたんぱ賞

夏競馬に突入でいきなり重賞が2つも!
もう3連複は買わないと心に誓って
全部馬連で責めてみまひた

函館SS
◎シーイズトウショウ
なにせ1人気だから相手を2、3人気なんかにするとオッズが低くなると思い
相手を少し穴狙いでいってみました

馬連 シーイズトウショウ軸
    相手 ゴールデンロドリゴ、ボールドブライアン、スターリーへブン、アタゴタイショウ

1着 シーイズトウショウ
2着ボールドブライアン
キタァ---------(。・(●●)・ 。)---------!!!
馬連30倍ゲッツでふ


ラジオたんぱ賞
◎ 6エイシンサリヴァン
○ 9トップガンジョー
▲ 8ピカレスクコート
△ 2シルクネクサス
△ 11ダブルティンパニー

馬連 6軸 相手9、8、2、11

結果1人気のコンラッドが競り勝ち。
サリヴァン惜しかった~!!!
ロッキー買ってないけど(笑)

今日は20倍2つ、30倍1つゲットしたのにも関わらず
プラス1000円止まり。
6000円も使っちゃったのよ~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ


夕方バーゲンで半額のTシャツをゲットしたので載せときまふ。
9800円→4900円でふ
(画像みにくひ)
c0066990_23224555.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-07-03 23:24 | スポーツ

宝塚こなひー(。T(●●)T。)

春のG1も今日で終わり。
今度こそはと新聞、ネット、競馬本を使って時間をかけて予想をした。
昨日45倍を当てたおかげでプラス1000円のまま今日を
迎えたのであった。

◎15タップダンスシチー
○2ビッグゴールド
▲6ゼンノロブロイ
△3トウショウナイト
△11スイープトウショウ
×4ハーツクライ
×12アドマイヤグルーブ

買い目
馬連
15軸 相手2、3、4、11、12
2軸  相手3、4、11

3連複
6、15軸  相手2、3、4、11、12

結果
1着 11スイープトウショウ
2着 4ハーツクライ
3着 6ゼンノロブロイ

スイープが1着でくるとは・・・
やっぱり今年は女が強い年なんやね!

ぴよもがんばりまっする((o( ̄(●●) ̄)o))
[PR]
# by piyo_den | 2005-06-27 00:25 | スポーツ


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧