豚に真珠


ぶひぶひ
by piyo_den
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はんぎょどん

かわい~
c0066990_3291559.gif

[PR]
# by piyo_den | 2005-06-26 03:29 | ブログ

トンでもない話

何で私は豚がこんなに好きなんだろう。
物心ついた時にはすでに豚好きだった。
うちのお母さんも私がかわいいキャラクターにはほとんど興味を示さず
豚やはんぎょどんといったちょっと変わったものが好きだったから
将来を案じていたみたい。

豚好きの人は大抵太っている(私の経験上)。
ということは自己愛から来るものだろうか。
ブヒー(。・(○○)・ 。)

c0066990_13165776.gif

[PR]
# by piyo_den | 2005-06-24 13:17 | ブログ

懸賞

今日は午後から休みだったので買い物にいってきた。
それでも暇だったのでネットで懸賞を出しまくった。
ぴよは競馬当たる確率より懸賞当たる確率が高かったりして・・・(*ノ(●●);*)

宝塚記念の枠順が発表された。
今度こそなんとしても当てたひ~~~
ブヒー
[PR]
# by piyo_den | 2005-06-23 20:34 | ブログ

ホワイトニング再開

ホワイトニング一時中止してたぴよですが
また再開することとなりまひた

ホワイトニングの方法を軽くご説明しまふ
まず歯型をとってそれに合わせたマウスピース(下図)を作ります。
その中に歯を白くする薬液のジェル(下図)を入れて歯に装着するだけという
シンプルな方法でふ。
多少の違和感はあるけどその状態で2時間ぐらい放置すれば
2週間ぐらいで真っ白になりまふよ~(。・(●●)・。)
c0066990_032083.jpg

c0066990_0321172.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-06-23 00:32 | ブログ

ワーキングガール

最近仕事が忙しい。
ほんと豚の手も借りたい((o( ̄(●●) ̄)o))
歯科助手の人が反応遅いとめっちゃいらいらしてまう。
いつかぴよもキレる時が来るのだろうか。
やっぱり仕事ってできる人は1ヶ月でも覚えるけど、
できない人って何年経ってもダメなんだろうと思う。
ぴよは後者やなw

がいやにもらったバッグを晒しまふ。
かわいいバッグさんきゅーでふ
c0066990_2104914.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-06-22 21:01 | ブログ

勝ち組グッズ

ぴよはこの2つで

ダイエットの勝ち組
c0066990_14201734.jpg


競馬の勝ち組
c0066990_14202764.jpg


間違いない!Ψ(▽`(00)´▽)Ψ
[PR]
# by piyo_den | 2005-06-20 14:22 | ブログ

プロキオンこなひー(。T(●●)T。)


PAT導入2週目。あれ以来全く勝ててなひー。

今日はプロキオンS。
ぴよ予想は
◎16 ブルーコンコルド
○1 サイレンスボーイ
▲13 テイエムアクション
△15 サンライズキング
△4 メイショウサライ
×5 ニホンピロサート

1番人気のニホンピロサートがそんなに強いと思えなくて
ブルーコンコルド、サイレンスボーイ2軸の3連複にした。
買い目
3連複 1、16軸 相手13、15、4、5 200円ずつ

~結果~
1着ブルーコンコルド
2着サンライズキング
3着テイエムアクション
4着サイレンスボーイ

ショボーソ
回収率30%ぐらいになりまひた(笑)

今年のPOGはまぐれで優勝することができた。
がいやに賞品のかごバックをもらった。いぇい♪
今年のPOGはドラフトで重複続出・・。
いきなり新馬戦でぴよ馬ビリケツだったんですがε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜(OO)゜)ノ
今年はちょい諦めモードでふ

[PR]
# by piyo_den | 2005-06-19 19:21 | スポーツ

PATキタァ---------(。・(●●)・ 。)---------!!!

1週間以上もブログ休んじゃったじゃないのぉ~~~~~~

安田記念は悲しいことに◎アサクサデンエンにしてたのにスイープ抜けで
見事に散りました(。T(●●)T。)
もうこうなったら単勝で勝負するしかないかね?

安田記念
◎アサクサデンエン
○ブリッシュラック
▲テレグノシス
△サイレントウィットネス
△カンパニー

木曜日の夜吐き気と頭痛がひどくて眠れない状態だった。
次の日仕事を途中で抜けて病院に行ったところ
ウィルス性胃腸炎と診断された。
午後の仕事も早退させてもらって一日中寝ていた。
エコー検査で便秘がひどいですねと言われたわけだが。。。
ブヒー(。・(●●)・ 。)

今日からやっとPATが使えるようになった。
PAT初日の成績はというと
投資額 3400円  回収額 4000円
当てたのは複勝とワイドでふ。
初日にしては上出来~~~~(笑)

ぴよの目標はマイナスにならないように心がけること。
エイエイオーp(。・(●●)・ 。)q

[PR]
# by piyo_den | 2005-06-11 18:14 | ブログ

今日のブウ子

こんなかわいい豚がいたら家で飼いたいと思いませんか?
リッチャキ買うよりぃぃょ
c0066990_23192558.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-05-31 23:18 | ブログ

インティライミちゃん最高よ!

今日のダービー。
ディープインパクツ強かったけど、それ以上にインティちゃんが頑張ったことがうれしかった。
馬券はディープ、インティ、ジャパン、レコルトの3連ボックスだったので外れだった。
ディープーインティの馬単は配当安くて避けてしまった~~~~~
今後馬券の買い方の再考察が必要やね^^;

インティライミちゃんあんたはえらい!!( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

c0066990_21411811.jpg

[PR]
# by piyo_den | 2005-05-29 21:41 | スポーツ


about ぴよ
HN*ぴよ
年齢*20代後半
職業*美人女医
趣味*競馬、豚・人体グッズ集め、ショッピング、コスメ
好きな馬*スズカマンボ、インティライミ
初めて競馬をしたのは?*
1999年の天皇賞春。友達に連れられて競馬場に行って馬連を当てた記憶がありまふ。
座右の銘*
果報は寝て待て
お気に入りブログ
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧